Coming Soon

ブログはお久しぶりになってしまいました。

10月も今日で終わりですが、皆さんお元気でしょうか。

私は元気です!

いろいろと前に進めなかった時期ではありましたが、苦しかった分、エネルギーも溜まってきたように感じています。

 

お知らせです。12月に難民関係の映画の自主上映会を開くことになりました。私一人ではなく、NPO(いま、設立準備中です)を一緒にしていただく仲間や、埼玉県内の高校生と共同開催になります。

11月にならないと告知ができないので、今まで話せずにいました。

 

詳しくは、近日中にお知らせします。

高校生の方に興味を持っていただいたことが、一番うれしいですね。未来は明るい!